ブログ一覧へ

【デジタル自主】キャッシュレス社会の危険性

公開日:2022-02-16

現在、日本はまだ現金を使っている社会です。

それは良い物です。

何故かわかるには、下記をお読み下さい。

中央銀行デジタル通貨 ≠ 仮想通貨

中央銀行デジタル通貨は日本円と同じく、政府の通貨です。

でも、日本円と違って、政府(中央銀行ですが、政府と同じです)に全くコントロール出来る金ですので、いつでもどこでもお金を奪えます。

例えば、カナダに起こっているデモで、一般人はGoFundMeでトラックドライバーを支援してみました。

でも、カナダの政府に900万カナダドルを奪われました。

ですから、GiveSendGoで支援してみましたが、カナダの政府に従わなかったですので、政府(?)にハッキングされました。

モネロ又は現金で支援したら、これは無理です。

上記を読んだら、本当にキャッシュレス社会に応援したいですか?

デジタル監視

現金だけで全然デジタル監視は無理です。

セキュリティ上、プライバシー仮想通貨は現金に一番近いですが、現金の方が上です。

プライバシー通貨(

モネロ(XMR)

ウォーネロ(WOW)

及び現金以外、デジタル監視は可能です。

共産主義

デジタル通貨は政府・中央銀行にコントロールされたら、貴方の金は貴方の金じゃないです。

貴方は政府の奴隷にならないと、通貨を使えません。

通貨をもらうには、政府に全く従う事が必須となります。

不服従すると、政府にお金を奪わせられます。

これは共産主義の正体です。

私の両親はソ連から逃げられましたので、わかります。

違いは、金を奪わせるには、KGBはお宅に侵してくる事が必要はないです。

リモートで奪わせられますから。

デジタル庁は罠

政府の広告による、デジタル庁の目的は日本をデジタル世界に紹介する事です。

それは良い物です。

でも、政府が手伝ったら、勿論紐付きがあります。

開始する前にもう問題がありました。

例えば、結構怪しいキャラを募集されました。

開始すると、直ぐ基本的なミスが起こられました。

/static/61099079.png

なお、デジタル庁の最初商品はワクパスアプリですので、もう日本国に重大な害を及ぼす事です。

問題は何だろうねぇ…

SDGs=共産主義

下記の画像で、上=幻覚、下=事実。

/static/SDGs.png)

以上